TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

okwrさんお約束どおりブーンですのことよ
060915.jpg

きょうは仕事あがりにokwrさんとばんごはんを食べにいきました
博多駅横の野菜メインのヘルシーなダイニングバー。
youナイスセレクト!!

おみやげにしょこたんの写真が入ったプロミスの入会申込書をもらったお
もちろん入会はしない

ごはん食べてコーヒーをたしなんだ4時間のあいだしょこたんと宮崎吐夢の話題が半分以上を占めたことはいうまでもない
溜池NOWこんどまとめて観ようっと
特に楳図先生出演の回は必見

しかしなぜ福岡はMatthew's Best Hit UVしないんだお!!(`ω′)
実家の県ではしらべてみたらあらびっくりリアルタイムでやってるじゃんかよおお(´;ω;`)
プレ最終回なのにいい
しょこたんゲストなのにいいいい
あああああ
らいらい

ふーん。
途中で私がokwr氏に電話したときはここだったってことですか。
私も天神のVIORO前から電話したんですけど、飲み屋かどっかにいたような感じでしたので。
こりゃ九石ドームで尋問だな。

2006.09.16 00:13 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

何か、問題でも?
いや、まあ、その、なんだ、いい感じで酒が入っていたもんでムニャムニャ

2006.09.16 11:53 URL | okwr #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/270-bc053092

