TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいきん冷蔵庫の残り野菜を片づけるときにはまっているのがドライカレー
なすとかピーマンとかとりあえず粗く切って投入
0609211.jpg

きょうはカレー粉に加えてこくまろをひとかけ入れてみた
やっぱ市販すごいすなあ味のまとめ役すなあ宇宙すなあ

ぐっばい、夏。ぐっばい、夏野菜。

わー、美味しそう!
私もドライカレー好きだよ。私が残り野菜を片付けるときに作るのは、野菜スープかな。
野菜とコンソメをぶち込んで煮るだけ(笑)

2006.09.21 22:37 URL | のり #- [ 編集 ]

こないだN西君に
「料理教えて貰ってきよ」
って言われました(O_O)
オムライスを上手く作れるよになりたいス。
ヨロシク(´▽`)

2006.09.22 12:33 URL | A美 #- [ 編集 ]

ドライカレーはあまり好きでわないので 作りませぬ。
うちも残り野菜はスープに変身することが多いな~ 姫様も食べれるし。
昨日は北海道チャウダー作ったス。
オムライスのたまごをとろとろにする魔法を教えてくらさい_(._.)_

2006.09.22 13:44 URL | Cこりん #- [ 編集 ]

スープもいいなあ
最近うちでは微妙に一食あたりの食費が高めな気がする…
節約料理を極めたい…

2006.09.23 01:40 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

おおおリロったらコメント入ってた(・∀・)ーーーーーー!北海道チャウダー、作ったことないのでいつかチャレンジしたひ!
わたしこそオムライスの卵ふわふわのコツがあればしりたいっすよトホホ

2006.09.23 01:50 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/272-8ca6162e

