TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょうは相方の思いつきにつきあう日
で、近所のホームセンターへ行きました
そのあとスーパーもはしご

で、小1時間後
060924.jpg

大きい声では言えないんですけどね。ほんとに
よい子はちんたいのベランダでしちりんつかわないようにしようね

とはいえ
自作焼き鳥と小腸とカルビGZUMS(注:ギザウマスの意
炭火やっぱいいすなあ おいしさ7割増しすなあ

シメは焼肉のたれ塗った焼きおにぎり
小腸は煙出すぎ もう二度とやらん

ちょっと前に、あるホームセンターでA巻君に
「七輪買いなよ。皆で炭火焼喰う」
って言ったら
「そんなんできるかー!」
って却下されたから、もう一度提案してみます。
小腸ま煙がすごいのか・・・
とり皮がいいな。

2006.09.25 21:14 URL | A美 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
七輪…。懐かしいね。昔はアラレをいったり、魚焼いたりしてました。七輪最高!
最近は、どこぞの選手さんが、ベランダで、七輪使ってブラジル製のウィンナーを焼いたとか…。
使い方は様々だね。
楽しんでねo(^-^)o

2006.09.27 16:48 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

>A美しゃん
買いなよ。ってところがおもろいww
もしやそのホームセンターってグッ(ry
とり皮ならきっと小腸の半分くらいの煙量ですむかも
コツは通報されないように煙をうちわなどで分散させること

>まっちーさん
個人的には秋刀魚焼きたい気分です
しかし通報されるほどの煙を出さないようにうちわであおぐ大変さを考えるならやはりコンロのグリルが賢明だとおもう今日この頃・・・

2006.09.27 21:39 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/277-b2091613

