TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( Д )゜゜

びっくりしたあ
昨日録ってたトリビアに大分市役所でてるー

ロケ協力してる回くらいはリアルタイムで放映したんだろうか…T〇S(伏せ字にならないw)誰か教えてください

へー(゜▽゜)
見たかったなぁー!!
多分、リアルタイムやないやろー(´▽`)
T○Sチェックしとこーっと。

2006.09.28 21:31 URL | A美 #- [ 編集 ]

リアルタイム放送って何?

トリビアは日曜の昼下がりに
TBS系列でやるのが大分クヲリティー。
しかも周遅れ。

大体キミの先輩が出ていためざましテレビも
見れないのだよ。

2006.09.29 00:15 URL | 社長 #- [ 編集 ]

あーまじですか
なんかトリビアは今回でレギュラー終わりらしいけど最後よく見てなかったからわからない・・・
たまきしゃんが海の向こうに行ってしまったので??とは思っていたのだが

私の先輩がめざましテレビ????

2006.09.29 23:09 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

あーっ!わーっ!
自己レス!自己レス!!!!!
広大なネットの海にダイブして浮上してきたお

めざにゅ~のひと!!
この方高校まで出身校が全部まるっと一緒の近所のいっこ上の先輩です

めざまし観たときに同姓同名・・・でもまさかねーとスルーしとりました
正直今よりかわいかったし美人でした
はーーーすげー
てかうちの相方も同高校出身、しかもめざにゅ~おねいさんと同級やん・・・
仕事から帰ってみたら話を振ってみよう・・・
覚えてるかしら

2006.09.29 23:19 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

私も気になって調べてみたら…、中学高校のみならず、大学の学部まで自分と同じでしたw(゚o゚)w
そういえば中学のいっこ上の知り合いがそのような事を言ってたな…
なんだか嬉しくなりました♪

2006.09.29 23:51 URL | Mみ #- [ 編集 ]

マジレスしてみますか。
今回のトリビアはTOSではリアルタイムでは放送されていません。
まず、ロケ協力はしていないと思われます。
ロケ協力してたらスタッフロールにTOSの名前が出るはずです。
ロケ協力していても同時ネットにはならないと思いますが・・・。

Fionaさまの年齢が割れてしまいましたね。
自分から見て2つ上かな。
めざにゅーの人はうちの姉と同い年ですので。

あ、ちなみに、OBSの川の歌を歌ってる人は高校の同学年の人です。
一度話したことがありますが、普通の人でした。

おしまい。

2006.09.30 01:10 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

>広大なネットの海にダイブして浮上してきたお
鯨が釣れたお(^ω^)

いやこのネタ前々から知ってたんだけどね。
気づいてるもんだとばかり思ってたから。

>ゆーじ殿
・・・そっちの方が気になったでござる。

>Mみ殿
めざにゅ~の方って案外地味な方だったんですね・・・。
S藤E津子とかJ向Aかりとかとはタイプ違ってたのかも・・・。

2006.09.30 01:45 URL | 社長 #- [ 編集 ]

トリビアに大分市役所でていたの?
大分は日曜の午後2時位~やってるので、たまに見る程度。
一体何があったの?
詳細キボンヌ。
水曜は旦那が大差を連れて市役所へ。
客よりも、職員さんの方が大混乱!!でした。

2006.09.30 11:12 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

>Mみちゃん
そうよね!?そういえばそうよね!!
すごいなー

>Yーじさん
そうですよね
ただ場所提供しただけというかなんというかよくわからんですねはい
川の曲!知ってます!
曲とは関係ないけどCM最後の「カッパ」のコールについて学生時代に揉めたことがあります

>社長さん
鯨・・・ほーそうですか

>まっちーさん
トリビアにちょこーっと市役所がでてたということで。
市役所に大差氏は何をしに行かれたんでしょうか?私用ですか?

2006.10.01 20:09 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

大差は、私用で行っただけなんだけど、とにかく凄い事になってた(^_^;)
ちなみに今日は大差の子どもの運動会。
会場では時々、握手、写真を頼む人、大差にエールを送る人、自分の孫が、大差の子どもとクラスメイトと、英語で伝えるお祖父ちゃん…etcでした。
最近大差、白髪が増えたように思えますが、私だけでしょうか…?

2006.10.02 19:41 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/278-1efe09a2

