TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J1第26節 10/7 15:00キックオフ
in 等々力陸上競技場

川崎フロンターレ 2 - 1 大分トリニータ

昼間、
「イルカ狩りに行ってきます(´∀`)」
とメールしてきたtrsn氏は元気だろうか

13番の不在が響いたのかなんなのか・・・
5月のお菓子杯2連敗も川崎ではないか・・・まさに鬼門

とほほ、と思いながら久方ぶりに実家の母者と電話
「順位落ちたっていっても7位じゃない~」
(確かにそういわれればそうなんだけど)
今後そのプラス思考、学ばせていただきます

元気じゃナイっす…今日から6連勤行ってくるお(しょこたんの出てるTVを見まんた影響がギザ出てるお)

2006.10.09 02:32 URL | とりそに@元高校Q児 #T5tXgR8A [ 編集 ]

しょこたん効果ギザオソロシス
なんかしらんがあの口調うつるんよ・・・

2006.10.10 21:08 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/280-3e3e1c9a


大分トリニータ大分トリニータ(おおいたとりにーた、Oita Trinita)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ、大分フットボールクラブのチーム名および呼称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped

2007.08.07 19:54 | サッカーFC事典

