TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠れん
眠れんのでベランダで月見してたら当たり前にいよいよ目が冴えるという諸刃の剣
平日には絶対あり得ない夜更かし記録
これは夕方の昼寝のせいか?

いやいや。
理由はきっと、
明日の相方帰還 6:4 昼寝
かもしれないとおもったり考えたり

ははーん、さては遠足前夜の気分だな>私

今回は特に出張先で馬車馬状態らしく夜の定時連絡もほとんどできずじまい
こういうときに決まって積もるふたつのこと
1.(きっとTV観れてないだろうからと)HDDに録りだめしたお笑い番組の数
2.今日あったできごと報告
特に2はほんとにしょーもないんだわ 出張先まで追いかけて電話で話すほどもないこと
うちに置いてる日めくりの言葉がおもしろかったとか今日買った食パン4枚切はやっぱ厚すぎたとかもうほんとにどうでもいいこと


だがしかしそういう日常の小さな発見とか持ちよって話をしあうのが私は好きだ
だからこそ近くで一緒に毎日を過ごせるということは本当に素敵なことだ、と思う

で、だいたいそういうことはその日のうちに話さないと忘れてしまう
大荷物ひきずって帰ってきた相方の顔見たらなおさら
でもいっか またの機会にとっとこう

日常のささいな出来事は私はしょーもなくても忘れないうちにメールしてしまう。
しょーもない事だからメール受けた側も読んだ後に忘れてしまい、次に会った時にはお互い忘れてる。
そんな感じやけど、毎日一緒に居て直接話したりすると、楽しいだろうなぁって思ったよ(´▽`)
昨日、一昨日と月はデカイね☆私も一人で月見したよ~♪♪
もしかしたら、同じ時間に同じ月を見てたかもしれないねー。
休みもあとわずかになってしまったけど、新しい仕事は楽しみだから緊張しながら頑張ってみるよん♪

2006.10.08 10:43 URL | A美 #- [ 編集 ]

ホークスと トリの勝ち願い 月を見る

昨夜の私でした。
熊本遠征はちょっと不安要素が多いですが・・・。

2006.10.08 11:20 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

>A美ちゃん
あたらしいお仕事はどお?
ってまだ始まったばかりだし、無理せず楽しんでがんばってね。
例の件たのみまんた

>ゆーじさん
くまもと・・・私もいけたら行きたいのですが・・・
KKといえば、まわりの環境はすごいすきなんですが、同時にずーっと前の悪夢の集中豪雨も思い出すんですよね・・・

2006.10.10 21:17 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

仕事はノビノビイソイソやってるよ。
初めは仕事をする身体やなくて、仕事ってだけで疲れてたけど、やっと慣れてきたかなぁ。
今日は仕事帰りにパプレに行きました。
I河先輩とN田先輩に会ったー(´▽`)
よくバッタリ会うけど、今日は何だか違って見えたよー☆☆
私の気のせいではないはず…幸せオーラを感じました♪♪

2006.10.13 20:35 URL | A美 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/281-4c884233

