TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日は父と母が福岡に遊びに来てくれたよ
お買い物したり(しかも欲しかったもの買ってもらったり)ラーメン食べたりいろんなもの見たりしてたらあっという間に夜
久しぶりに元気そうな顔見れたし楽しかったので博多駅で別れたときはちょっとサミシス
歩き回ってずいぶん足の痛い思いをさせてしまった・・・今度は車でどこかいいところにつれていってあげよう、と思う

トリニータは引き分けでひとつ後退・・・
熊本に行かれた皆様ずいぶん暑かったことでしょう
残り少なくなってまいりましたが少しでも上を目指して勝ちを重ねていくことを願うばかり

今日はメールありがとん♪♪

私も、ここ数年、母をどっか連れてってあげたいな~って思うようになった!
紅葉でも見に行きたいな~♪♪

2006.10.20 00:10 URL | A美 #- [ 編集 ]

紅葉!こうよう!KOUYOU!
良いねえ紅葉狩りして秋の味覚をいっぱい・・・えへえへ

2006.10.23 22:07 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/282-a6405d84

