TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日は待ちにまった鳥肌実将軍の時局講演会in福岡市民会館だったお

061028.jpg


死ね!今こそお国のために はサブタイトルです

初めて鳥肌将軍にお目にかかる相方と常連?の粉さん(目下体調不良)と3人で近衛兵としていざ出征

物販ブースで玉砕ふろしきとステッカーを購入♪素敵♪

で、少しおくれてはじまった講演会。

もうさいこう。5年越しの生鳥肌!!
半年分くらい笑った 言うことなし
もうね、みんないったほうがいいよほんとに

来年ももちろんホップステップ玉砕、威嚇射撃ではなく全弾命中の覚悟で逝ってまいります!!!!!!

追記
>粉さん
生鳥肌効果で具合が軽快に向かっていることを切に望みます

鳥肌実、大学時代から興味をもっていたものの、いまだ本物を見たことがありません(^_^;)やっぱりおもしろそうだねー。玉砕ふろしき…見てみたいです…。

2006.10.31 10:49 URL | Mみ #- [ 編集 ]

しかしかなりアレな単語をばんばん使うので結構アレでした・・・
しかし自分もそうだが女性客が多いところが興味深いところですはい。
今度会うときに玉砕ふろしき持って行くよ~

2006.10.31 23:35 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

鳥肌実のデトックス効果は絶大でしたw
講演会終了後すぐに実家へ戻り、
丸1日寝てたらあら不思議。

月曜には会社にいけるまで回復したお!

出張までに調子治ってよかった~。

2006.11.01 16:21 URL | okwr #- [ 編集 ]

まあよかったあ(´∀`)

グータンヌーボorz

きっとしょこたんが出てたのね!?
orz orz

昨日はつかれはててすでに寝落ちしていた罠

2006.11.02 22:42 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/284-9059b1d2

