TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのうは急きょT江ちゃんといっしょにうちでお料理教室をしました
メニューはT江ちゃんの持ってきてくれた「きょうの料理」テキストより煮込みハンバーグ。

相方と3人でスーパーへ。
月曜に作るカレーの材料も便乗して買い込みいざスタート!

で、1時間30分後・・・
061029.jpg

すごいよT江ちゃん!!!!
うまいよ!!うますぎるよ!!!!
もう料理教室でもなんでもない もはやT江ちゃんがうまい飯を食わせてくれる会になってしまった

途中体調が悪化していく私を気遣って片づけまでさせてしまって申し訳ない・・・
ほんとうにありがとう♪


私信
Sっちゃんみとるか!?
近々鍋会をするよ~
そのときは赤紙召集令状がいくのでぜひお越しください

今見たよ~ヽ(´▽`)/
2人は近いからすぐ会えていいなぁ、
と思いながら、、、最後の私信を見て
うれしくなりました(*^。^*)
近々そちらへ遠征します★

2006.11.02 00:02 URL | S子 #- [ 編集 ]

わーいっ!ぜひ!ぜひ♪
また日どりが決まったらお知らせします^^
なに鍋がいいかしらん

2006.11.02 22:39 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/285-b141a5fc

