TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
で今日はさっそくたこ焼き
061104.jpg


非常にシンプルなたこ焼きに仕上げてみました

油ならしもできたので今度我が家にお越しの方はもれなく(略

いいなぁ☆
みんなで馬鹿騒ぎしたいっすわ♪

あ、結納終わりました~☆
やれやれ やっと少し前にすすんだよ~…

2006.11.06 22:48 URL | サト #mQop/nM. [ 編集 ]

>サトちん
おおおおお~おめでとう!!
今度じっくりゆっくり話が聞きたいっす!!!
わたしもちびっと焦りを感じてきたあ!!

2006.11.06 22:55 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

okwrクンとそのうちお伺いします(´∀`)

2006.11.07 01:46 URL | とりそに@元高校Q児 #QVvTFrbc [ 編集 ]

ギザオイシソス
喰いに逝きたひ

ここで喰わねば、粉もの神の名がすたる

2006.11.07 11:55 URL | okwr #- [ 編集 ]

この季節は「風邪予防」なる
錦の御旗が発動され易いゆえ
氣ヲ附ケラレタシ。

と、矢野氏殿なら仰るでござろう。


2006.11.07 20:54 URL | 社長 #- [ 編集 ]

>trsnくん
(´∀`)
そのときは粉1キロくらい用意しときます

>okwrくん
ぜひtrsnくんと肩を組んでいらっしゃいませ~
てか今いろいろ大変じゃない!?
風邪ぶり返してないかい?

>社長さん
このようにお気遣いいただける方が2人もいてわたくしめはまことにしあわせにござります

2006.11.08 00:21 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

最近は「風邪予防」なる免罪符の
売れ行きが好調なようですね・・・。

2006.11.16 01:06 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

わ、私は買ってないですよ~!!
風邪ならうがいと手洗いで撃退に限りますからね・・・(どきどき

2006.11.17 20:16 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/287-5246c0d6

