TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーさむいっ
今朝の寒さははんぱねえ

ここ最近の晩夏みたいな秋の陽気にだまされてたっ
先週10時間という滞在時間中に実家から運び出したコートが役に立ったよ・・・

地元の山間部では雪も舞ったようで初冠雪のニュースも。
竜巻の犠牲者の方のご冥福をお祈りします。

こう寒いとこたつ出動要請の検討に入りたいところですが昨日ののだめカンタービレを観てかなりひるんでおります、はい

というわけで最近田辺誠一から玉木宏(のだめ千秋先輩時限定)にシフトしつつあるFionaでした

のだめ仲間を見つけた!私も千秋キャラの玉木宏にやられてます!毎週目がハート♪白シャツをインしてあんなにサマになる人はいない!もー、のだめの上野樹里が羨ましいです~。真澄ちゃんもいい味出してて好きだなー。

2006.11.08 01:01 URL | Mみ #- [ 編集 ]

寒いよーホントに…
こんなに寒いからこないだS子とY子と買いに行ったこれであなたも羊ジャンバー
を来て歩いたらみんな見る…
こんな寒い日に薄着の方がおかしいぞ!!!!
(見られた意味は違うかもねー)
ますます寒くなるから風邪ひかないでねー☆

2006.11.08 10:57 URL | ボーダー #- [ 編集 ]

玉木さんが変顔するのが好きみたいで、それを聞いて玉木さん好きになった~。のだめはあんまり見れてない~(>_<)今、『のだめ』って入力しただけで『のだめカンタービレ』って変換された!いろんな分野の単語が入ってる携帯やなぁ~。

2006.11.08 12:57 URL | A美 #- [ 編集 ]

>Mみちゃん
原作読んでないけどほんとうにうまいことマンガチックになってるのがすごい!
なんであんなに千秋は唇が赤くて艶っぽいんでしょう!
わたしは中華料理屋の伊武雅刀もすきです

>ボーダーちゃん
これであなたも羊ジャンバー今度着てきておくれ
なんか今日は頭ガンガンする。風邪のひきはじめかも、やばい。
君も風邪にきをつけてな~

>A美ちゃん
変顔w最近ようやくそのすばらしさに気づいた!
変顔好きな人に悪いひとはおらんね、きっと。
てかどれだけハイテクな携帯やねん!!!w

2006.11.08 21:33 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/288-8b5ca9e7

