TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050716222400
アビスパ福岡VSサガン鳥栖in博多の森
すっごいいい勝負だったというか、いい内容だった
同点でおわるかなーと思ったロスタイム、終了直前で福岡がねばって3-2でジエンド・・・
なんかねー失点風景がこないだの広島戦とダブって泣けた・・・

本当にいい試合でしたね。
とても魅力的なゲームでした。
九州にあるもう一つの青いチームも見習ってほしいものです・・・。

2005.07.17 02:35 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

鹿島と分けたのに16位・・・
なんだか鳥栖や福岡がえらく近く見えてきた週末になりました。来年けっこうお世話になりそうな予感。ははは・・・

2005.07.19 09:26 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

最近点とってないのは、エルメスとの接点がナイからでつか…??

2005.07.20 01:37 URL | とりそに@転職男!? #lFLDktFE [ 編集 ]

転職君のがんばりにトリの未来がかかっている・・・!かもしれないでつね
すごいサイト見つけたんでしょうかいするね
http://d.hatena.ne.jp/ryouen/searchdiary?word=%2a%5b%ce%f8%b0%a6%b7%cf%5d
でもなんかすごいぐさっとくるんよ女からみてもでもおもしろおかしいサイトだったよ
あんま考え込まずに読んでみてねー(′ー`)

2005.07.20 17:24 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

読んでみまつた。自分の人生上あまり当てはまらないような…そもそもアプローチの仕方が違うような…

♂と♀の違いを考えさせられました。

ちなみに今のBGMはヒスブルの「なぜ…」です←!?

Vo.Tamaとエルメスが同い年で大阪人同士とかそんなコト言えない(言ってるケド)

2005.07.21 01:38 URL | とりそに@転職男!? #yflAofak [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/29-116b8ffc

