TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
味噌屋の息子がのだめにキタ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━
左(右)ほおにほくろふたつ、しかも名字がっwwww
というわけであの福士誠治という俳優の人にはなんか運命を(勝手に)感じる

きのうはPOLYSICSライブ「WORLD TOUR OR DIE 2006!!! ~10周年目前!!全日本トイス選手権!!~」に行けずじまいだった・・・さようなら私のチケット×2・・・

しかしボーダー氏が大量の差し入れとともにお土産話をもってきてくれてライブの楽しさにちょっと触れられた^^
ありがとうね~
またのご宿泊お待ちしております~♪

福士君出てるんやー?!
スウィングガールズから好きや~(>▽<)ひょ

眼科行ったら治りよん~っち。
まだ完治はせんからコンタクトはしばらくするな~っち。
まだちょろっと痛いけど、良かった…(>_<)
結構、進行した潰瘍やったようですよ(>_<)
目は大事やね。
私も宿泊しに行きてのー。

>まっちー様
もしかして、面識のある方だったりするのかなと思ってしまいました(^^ゞ
イタリアいいですね~☆☆
地中海は生きてるうちに1回は行きたいです♪♪
楽しいお正月になると良いですね(^O^)

2006.11.20 23:49 URL | A美 #- [ 編集 ]

大変お世話になりましたhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">色々話ししながら寝て楽しかったよー♪
またすぐライブにくるって言ってたよ☆
烏龍ハイの名前はヒロユキに変わりましたのでそこんとこヨロシクhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あれから職場の人にのだめ鞄の話ししたら知ってたよ☆もしベースの鞄見つからなかったら言ってね☆

2006.11.21 11:24 URL | ボーダー #- [ 編集 ]

>A美ちゃん
つ鶴
目はね~すごく大事!!
わたしはブルーベリーのサプリで疲れ目対策中。
ぜひ治ったら泊まりにおいで♪

>ボーダーちゃん
なんかしらんがこれからはウーロンハイのことはひろゆきと呼んでみます
無印に黒のトートあるかさがしてみるっ!!ありがとうね~☆

2006.11.21 22:44 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/292-4422a8ee

