TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日は大学時代のおともだちと鍋パーテーをしました。
久しぶりに会っても昔と変わらず話せるのはいいよね。
学生時代に戻ったような気持ちになりました♪

N子ちゃんから習ったウインナーは今後うちの定番です。
S子ちゃんまたいらっしゃいね~
そしてT江ちゃん、いっぱいしあわせになってね。これからも応援してるよ^^

先日はどうもありがとう!!
学生の頃に戻った感じで楽しかったです。
Kっちもちょっと参加したりして…
また会いましょう(*^_^*)

2006.12.17 21:31 URL | S子 #- [ 編集 ]

いろいろご無理をかけてごめんよhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも楽しかったねえ♪
またこんな風に集まれたらいいねー…いや、絶対集まろう!(^-^)

2006.12.18 23:50 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/298-6db2126e

