TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
所用&雨&寒さに怯えて結局テレビ観戦のへたれっぷり

強弱を繰り返しつつもけして止むことのない雨の中、福岡の最後の意地見せてもらいました。
ピッチにうずくまる選手を見て、一試合一試合の勝ちの重み、一点の重みを改めて感じた。

Memento mori、明日は我が身だ。
死を想い、明日を生きよう。

土曜日は寒かったね。
結婚式に出席と言うことばかり考えて、
寒さ対策を忘れ・・・
家族そろって寒い格好となってしまいました。(T_T)
福岡・・・前降格した時の三浦カズのお兄さんの涙を思い出しました。
来シーズンはまた、九州にJ1が1チーム。
お互いに応援、頑張ろうね。

2006.12.11 11:25 URL | まっちー #AV1jLO6Y [ 編集 ]

あー。。。
結婚式だったんですねー
今日はうって変わって良い天気でした
1チームでも、あることが幸せ。
そしてその1チームであることも。
来年もがんばっていきまっしょい!!です。

2006.12.11 21:50 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

>センターのGさん
↑これでわかりますかね・・・^^;
おぼえてますよ~お元気ですか??
書き込んでくれた内容なんですけど、個人情報がちらほらと入っていたので、文面は消させていただきました。すみません。

私は10月採用で翌々年の3月に辞めたんですけど、待機期間なしで失業保険受給できました。
とは言っても離職後すぐに今の住居地で再就職したので、私が受け取れたのは失業保険ではなく再就職手当金でした。(たいした額ではないんですけどね

どうやらそちらの職場では3月末が契約更新のタイミングのようです。なのでそのタイミングで辞めれば契約満了になるはずなんですが・・・。
あくまでも私の場合は以上のような経緯でした。
あまり手助けにならないかもしれないですけどご参考まで。

いろいろ大変でしょうけどがんばってください。
みなさまにもよろしくです♪

2006.12.12 20:23 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

ありがとう!!
離職票には、契約満了と書かれるんだね。
安心した。

いつもいつも読んでるよ~
そちらに行ったら、遊んでチョ☆

2006.12.13 09:08 URL | センターG #- [ 編集 ]

この間、星座の話をカキコしたんだけど、
その時に、「星座早見表」の事を思い出して・・で、たまたま、こんなサイトの中に、「星座早見表」を見つけたので、良かったら見てみてください。(^^)
澄み切った空気の中の星座はすごくきれいです。
が、風邪にはご注意を。

2006.12.14 14:48 URL | まっちー #AV1jLO6Y [ 編集 ]

こんばんは。
自分はブログに書いてるとおり、長崎ってました。
結局、負けてしまって・・・。

正直、長崎に脱出してたのは正解かも。
Norry氏はフクアリに行ってるし。

そうそう、Norry氏が帰ってきたら飲み会でもやりましょう。
屋台、もつ鍋などなど・・・香椎でやるっていったらブーイングが来そうなので、天神近辺で。

2006.12.14 20:49 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

>まっちーさん
すごい充実したサイトですね~
オリオン座くらいしか知らない私にとってはすごい便利ツールです。
福岡市内ではさっっぱり星が見えないので大分が恋しくなりました・・・

>ゆーじさん
長崎お疲れ様でした。
もつ鍋いいですねー。
福岡はたくさん良いお店あるんでしょうね~♪
しかし勤め先の人曰く、予約がいっぱいでなかなか人気店には入れないとか・・・
お薦めのお店があったら教えてください^^

2006.12.17 00:16 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/299-3caf8752

