TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学から帰るとこでした。A美ちゃんからメールもらったのは。「○○の所(ウチの近所です)、水道管破裂で渋滞みたいよ。」
あのー・・・。もうすぐそこ通るんですけど・・・。
で、現場の写真。

image2.jpg



あんまりたいしたことなさそうではあったんだけど、渋滞してました。しっかりと。で、家に帰ってローカルニュース見てたら県北の某ダムは渇水で農工用水取水制限だってさ。結局水道管破裂の原因は水道管の老朽化らしいんだけど、もったいないと言うか何と言うか。

雨の人、そろそろ出番ですよー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/3-55eb0b1e

渇水で早くも取水制限
「渇水で早くも取水制限」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...

2005.06.22 17:33 | ブログで情報収集!Blog-Headline

