TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050719235100
さいきんアンガの田中がすごいきになる(いろんないみで)

三浦知良がヴィッセル神戸から横浜FCに移籍する模様
年俸(1年半):3500万円
引っ越し費用:30万円
出場機会:priceless

収入やら支出やら混ざってますが…
フロントもカズのネームバリュー(一部ではまだ根強い)に着目と解釈したがいかに

まあよそのチームがやたら目に入ってくるのはトリFCにめぼしいニュースがないからか(お祭りとかスポンサーとかそんなんばっか)

冷房の入った部屋で一日中仕事をしていると夏をぜんぜん感じれない。こういう風景に憧れる。
http://www.d-b.ne.jp/siga/panora/kamae/hatohama360.html

今週土曜晴れたら絶対行くぞ、と心に決めました。少し遠いから人も少ないのではないかと期待。混雑した夏の海に男一人で行ったらものすごい馬鹿ぽいので。

2005.07.20 12:41 URL | UMASIKA #- [ 編集 ]

静かでよさげな海岸ですなあ
この時期はアジとイサキがシーズンらしいですぜひ!

2005.07.20 17:35 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

マスターのCMの引用がイマイチですよ。
やっぱり支出だけで進めた方が良いかな。
城とカズの2トップなんて懐かしすぎる^_^;

2005.07.20 18:45 URL | とも #- [ 編集 ]

ではさっそくともバージョンをカキコしなさい
私はもう一人岡野を入れて
「カズさんデカビタ2本しかありませんでした」
(カズ)「よしじゃんけんできめよう」
(3人で)「デカ・ビタ・ポン!」
(やじん・じょう)「あとだしで負けてくれた・・・」
(カズ)「さあ、飲んでくれ」

みたいなデカビタCMを脳内補完しておこう(これぜったい平成生まれわからんだろうな)

2005.07.20 23:54 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/30-ff233f1b

