TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は相方の誕生日です
しかし明日は平日なのできのうお祝いをしてみました。

プレゼントは眼鏡に。
キャナルに行ったんだけど、無印の眼鏡コーナーがコンパクトながら意外にしっかり。
レンズの説明とかフレームの微調整とかスタッフも丁寧で好感触。
まずは黒ぶちスクエアフォルムのフレームをかけてもらってみた。

あいかた はくろぶちめがねをかけた!
MPが 1 あがった!

で、即決。
眼鏡すごいなあ人相変わるなあ
なんか若返ったというか年相応になったというか
わりと似合っていたので(内心驚きながら)「いいよーすごいかっこいいよー」と言っていたら買ったそばからかけてくれた。カワイイヤツメ。

それから大丸でデパ地下グルメをみつくろってモロゾフでチーズケーキを買って帰ったよ。
061217.jpg

この時期、やはりクリスマス仕様なのはしかたない
というわけで我が家のクリスマス、一足先に終了、か。

ふぉぉー。私も今日は、キャナル→天神をうろついてました。めちゃくちゃ混雑してたね(^_^;)
相方さん誕生日おめでとう(^0^)/

2006.12.17 22:21 URL | Mみ #- [ 編集 ]

ぷっちょ。
久々~。
元気そうだね~良かった~♪♪
私は一昨日、A子君、N川君、Iぺ君、T橋君と飯喰った!
旨かった!幸せ!!
皆元気やったよ~。
既婚者の話を聞きつつ、Iぺ君へのダメだし聞きつつ、ダメだししつつ。
その前の週末は愛媛よりA美ちゃんが来てWキー君も交えて(私が交ざり込んで?)遊んだ~♪
偶然、S宗君にバッタリ。
何も話さなかったけど、手だけ振った~。

大学生に戻った気分で仕事に来てまーす(´▽`)


皆元気で私だけ風邪ひきや~ん。

大分来る時は連絡してね(^O^)

2006.12.18 12:52 URL | A美 #- [ 編集 ]

>Mみちゃん
私は土曜にうろうろしたんだけど日曜は寒くなかったかい(*_*)?
昼過ぎに近所のスーパーにいったら雪が降ってきてびびりましたよ。お互い風邪にノロウイルスに気をつけようね…

〉A美ちゃん
A子って誰…?って今書き込むまで思い出せなかった。てへ。
みんな元気そうでなにより♪
もうひとりのA美ちゃんもWっきー君も相変わらず仲良いようでよかったhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
年始末はこれまたタイトなスケジュールになりそうなんだけど時間をみつけて連絡するよ~
というか再来年からはあなたの家の近所に毎年行くのがお約束のようなのでよろしくです!

2006.12.19 00:03 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

相方さん、お誕生日おめでとう。
うちの旦那様は、今日誕生日です。
アルゼンチンでは、お祝いのときとかに、
祝う人の耳を思いっきり引っ張る!!
といういたずらもあるので、しっかりと引っ張ってあげました。
ケーキは・・・
イチゴが、高いくせに、腐ったヤツが
結構あるので、やめにして、
アルゼンチンで作られている、
「ドゥルセ・デ・レーチェ」という
キャラメルクリームのようなのをサンドに
使って、デコレーションしてみました。
どんな反応があるのかは。。。
あとで報告しようと思います。(^^)

2006.12.19 11:05 URL | まっちー #AV1jLO6Y [ 編集 ]

相方さんおめでと。
うちのチビと一日違いですな(^^)v
帰ってきたときは連絡下さいな。


>A美ちゃん
A子・・・私も誰?って思ったっス^^;
3分後思い出した。もしまた会うことがあったら、よろしく言っといてくさらい。

2006.12.19 11:54 URL | Cこりん #- [ 編集 ]

A子君は来年また来るって言ってたなぁ~
「神戸プリンが喰いたい」
って言ったら
「また来るわぁ」
って言いよったわぁ。
Cこりんも忘れよったかぁ~(´▽`)
私も~(´▽`)



相方さんの実家の方が旨いモノが食べれそうやけ、私もお邪魔しようかしら~(≧▽≦)

2006.12.19 19:49 URL | A美 #- [ 編集 ]

おおおみなさんお祝いしてくださってありがとうございます
相方は幸せもんだ・・・

>まっちーさん
旦那さんと一日違い!!
旦那さんおめでとうございます!!!
きっといまごろまっちーさん手作りのケーキに舌鼓をうっていることでしょう
私苺大好きなのでせっかくお金払って買ったものが腐っているときはそうとうへこみます。。。
福岡はあまおうという苺がメジャーです。
でかくて甘くてうまいです。

>Cこりん
そういえば姫1歳におなりあそばされましたなあ♪
おめでとう~
はやいなあすごいなあ
今度その成長っぷりを見に行きます!!

>A美ちゃん
ぜひ!(はあと
二人でまるで我が家のようにくつろいでみようじゃないか
というか来年から正月のことを考えると不安で胃が痛い・・・

2006.12.19 20:45 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

Cこりんの姫さまHAPPY BIRTHDAY♪そしてTっちゃんは結婚式から1年おめでとう♪グダグダPOPSTARから1年かぁ…♪♪

ぜひ!って言われたらホントにくつろぎに行きそうな自分が恐い…。

今日、ジャスコの火曜市で林檎を8コ買って帰ったら、ママンが3コ買って帰ってた~(´▽`)
幸せ♪♪

2006.12.19 21:55 URL | A美 #- [ 編集 ]

イオンの火曜市のCMの場所はどうみてもイオン香椎浜にしか見えない、最近2千円札を見て感動したハット樋口です。

もつ鍋は国体道路沿いの笑楽がよかったかな。
場所でいうと春吉かな。
ほっとぺぱーにも載ってるので、わかると思いますよ。

要望等、何かありましたらメールで連絡ください。

2006.12.24 12:42 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

ケーキ、出して、蝋燭つけて歌って消して、
早速、4分の3を3人で平らげてしまいました
(^^;)
で、次の日には跡形もなく・・・
の状態になりました。(^^)
生クリームとキャラメルクリームって、
意外と合うことが判明で、美味しかったです。

急ではありますが、
明日から大移動で、
反対側の、12時間遅れの、
メッチャ暑い、旦那さんの故郷へ、
里帰りしてきます。

また年明けに
そこんところの旅話などカキコさせて
いただきたいと思います。
(変な日本語発見!!話とか・・・)
それでは、早いですが・・
みなさん、良いお年を!!

2006.12.24 13:29 URL | まっちー #AV1jLO6Y [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/300-0ae34bc8

