TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス過ぎたとおもったらもう大晦日

仕事納めして大掃除して、独身最後の実家帰省して今こたつみかん中…何があっという間かってこの一週間まさに光陰矢の如し

今年は本当にいろいろ盛りだくさんな年でした。いろんな人に会って、たくさん助けられました。ありがとうございます。
来年もいろいろあるんだろうけど、元気ならなんとかがんばれるはず。なので来年も元気でがんばります!

世界人類が平和でありますように、なんて願いはおこがましいちっぽけなひとりの人間だけど、これだけは祈ろう。
私の知っているみなさんの2007年が素敵な年になりますように。


ありがとう2006年。きみのことはずっと忘れない。

忘れずにいてくれるなら、僕は成仏できるなw。
ということで、遠い空の上から見守っております。
来年も幸せな一年でありますように。

2006.12.31 19:57 URL | 粉 #- [ 編集 ]

成仏じゃなく次は帰還祝いでもつ鍋大会ですぞ。粉さんの来年も幸せな年だよ。今年もありがとう。来年もよろしくね。

2006.12.31 20:54 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

世界が平和になる一番の王道は
人類が少しづつ己の欲を削り捨てる事。

苦しんだ2006年に別れを告げよう。
(桜塚やっくん風に)
ま た な っ ! !

2006.12.31 21:09 URL | 社長 #- [ 編集 ]

もつ鍋大会ってひょっとして自分が持ち込んだ企画ですかね・・・?
なら幹事は自分かな。

来年もちょこちょこおじゃましますのでよろしくお願いしました。
というわけでよいお年を。

2006.12.31 21:34 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

〉社長さん
まさにそのとおりですね。来年は苦しみの倍幸せなことがありますように。

〉ゆーじさん
すみませんてんやわんやしてて前いただいたコメントにお返事するタイミング逃してました…http://blog14.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もつ鍋大好きです。粉さん帰ってきたらぜひ行きましょう!
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^-^)

2006.12.31 21:59 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

お正月をお正月らしく過ごしてます。
お帰り~(*゚∀゚)=3

2007.01.01 20:18 URL | A美 #- [ 編集 ]

年末年始は(ry

2007.01.01 20:40 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

あけおめー!
色々と忙しそうだけど、また今年もまた
鍋やりたいね♪
私も正月はあっという間だったよ。。。
帰りたくないっす。。。
今年も引き続きよろしくっ!

2007.01.04 19:52 URL | のり #- [ 編集 ]

遅れましたが新年明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします。

さて、とりそにのブログ【とりそにスタジアム】がリニューアルのため、一時閉鎖します。再開時期は未定ですが…

一時閉鎖中もコチラに時々おじゃましますので、その時はかまってやって下さい。

そしてモツ鍋大会には呼んで下さい(´∀`)

2007.01.09 00:13 URL | とりそに #BBnERL5. [ 編集 ]

>A美ちゃん
あけおめことよろー
正月結局連絡できずじまいだった・・・
また帰ったとき連絡しますー

>Y野さん
あけましておめでとうございます
定例注意喚起ありがとうございます(´<_` )

>のりちゃん
こちらこそよろしくです~
ちかいうちに新年会しましょう♪

>とりそにくん
あけましておめでとうございます。
サイト、再開したら教えてください。
お互い忙しい一年になりそうですが元気でがんばっていきましょう!

2007.01.09 19:37 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/301-6fa91972

