TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。

実家や祖母宅、彼の家を行き来していたらお正月なんて一瞬
この連休もあっというま

時間の早さオソロシス 動くな時間!止まれ時間!ノンストップ!!

というわけで今年もあと残り356日となりました。
更新怠けまくりの管理人ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

えっととりあえず
あけましておめでとうございます。

ワッフルワッフル。

2007.01.09 20:19 URL | 社長 #- [ 編集 ]

ノンストップ=止まらない。止まるな

では?




とりそにはマダ今年の連休がナイです(つд`)

2007.01.09 23:46 URL | とりそに #BBnERL5. [ 編集 ]

>社長さん
いやはやこちらこそよろしくおねがいします!
なぜワッフルかはわかりませんが個人的にはクレープの方が好きです

>とりそにくん
ノンストップは独りよがりなうけ狙いなのでそれでよいのです
よつばと!2巻43ページを読まねばわかりっこない地味なボケなのです

激務が続いてるようですが身体こわさないようにね~

2007.01.09 23:58 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

ぴばーすでぃ(゚∀゚)ノ゛今年もよろしく~♪♪

2007.01.10 00:03 URL | A美 #- [ 編集 ]

ワッフルワッフルとは
「特命係長只野仁スペシャル2006」の
とあるシーンで
高橋克典演じる只野が発した掛声。


そうか今日誕生日だったのか。
おめでとうございます。
当方の仕事関係でキミと全く同じ生年月日の人間がいたりするんだが・・・。
こいつが20ウン歳になろうというのに
未だにd

[省略されました。続きをお読みになる場合は以下に「ワッフルワッフル」と書き込んでください]

2007.01.10 19:58 URL | 社長 #- [ 編集 ]

>A美ちゃん
まりがと~
今年はもっと大人の女になるお!
帰ったら遊ぼうぜー

>社長さん
ワッフルワッフル

2007.01.10 21:13 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

ワッフルワッフルで恥ずかしいったらありゃしない(笑)。

えっと、本日「脱北」してきました。
キャリアは未定。
番号は変わる。
メアドも(ry

2007.01.11 20:13 URL | 社長 #- [ 編集 ]

とりそにです。

よつばと読んでなかったとです。



とりそにです。とりそにです。とりそにです…

2007.01.13 01:24 URL | とりそに #Ba556daE [ 編集 ]

>社長さん
了解しました

>とりそに氏
読みなさい。今すぐ読みなさい。
(ジャパネットたかたの母の手紙風イントネーション)

2007.01.14 23:18 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/302-3fad65c7

