TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は私の二十数回目の誕生日ということで

110番の日かどうかしらんが警察24時を見ながらいつもより地味目の献立で夕食をすませた次第です、はい

もとはといえば相方の誕生日が近すぎるのだよ君
1カ月も離れてないしクリスマスも正月もあいだに挟んじゃってるし


よし決めた

来年から相方の誕生日は7月にしよう
そしたら年間とおしてのイベントもバランスよく分散
早速仕事から帰ったら提案してみようふふふ

提案。
うちの相方は11月やから、ちょうど半年やわぁー。
大人の女かぁー大人かぁー。
私は大学受験前に一緒に教室で勉強してたのが、昨日なんやないかと錯覚しますわ。
も。る。
福岡の局でオレンジデイズの再放送が昨日から始まった~。
夜中やけどMr.Childrenが主題歌やし、毎週見るぞー。

2007.01.11 01:05 URL | A美 #- [ 編集 ]

あけおめ。ことよろ。ハピバースデー 自分の誕生日はなぜか質素になるよね~見兼ねたママが買ってくれたり うちも年末は忙しいす誕生日続きイベント続きもう食べれませぬ しかし半年後に同じような現象が起こりそうな予感

2007.01.11 01:37 URL | C斎 #- [ 編集 ]

>A美ちゃん
ギザナツカシス
懐かしいすなあ3-4の教室
最近無性にand I love you♪が聴きたい!

>C斎?さん
名前のとこ文字化けかしら
たぶん私の良く知ってるあの人だとは思うんだけど・・・
こちらこそ今年もよろしく~
自分の家族が増える=誕生日が増える
これは実に幸せなことですなあ

2007.01.12 20:33 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

文字化けしてるね(-.-;)。犯人は、「Y電気で地デジなしブラウン管テレビを買わされ、店員に文句を言う」という夢を見てお弁当を作り損ねたアタイですm(__)m ゴメンよ…

2007.01.13 02:15 URL | Cこりん #- [ 編集 ]

>Cこりん
それはそれは・・・
次買うときはやはりフルスペックアクオスですよ

2007.01.14 23:20 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/303-b48ef32d

110番の日について
110番の日110番の日(110ばんのひ)とは、日本の記念日。1月10日。

2007.06.12 03:05 | 記念日・祝祭日の一覧

