TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福岡は久しぶりの雨です
冬らしくないちょっとあたたかい雨
いつにも増してアンニュイ度当社比50%UP

なんなんだ なんなんだ最近気持ちが沈みがちだぞ自分!
そして最近キリンジの「ロマンティック街道」しか聞いてないぞ自分! みたいな
すごいいい歌だからもうヘビロテ

しかし歌詞が
♪いばらのヴァージンロード
 眼差しはマリッジブルー
 その先のワインディングロード
とかなんだよね

あっ・・・

そういうことかあああ

寝る前も朝も夜も聴いてましたよほんとに
ちょっと洗脳されてたことに気づいた
ちょっと控えよう

門をくぐる一歩前の逡巡は
誰でも一度は持つ感情・・・。

と、ダメ中年継続中の当方が言ってみる。

「花は摘まぬぞ・・・・。」

2007.02.11 00:15 URL | 社長 #- [ 編集 ]

>社長さん
決めました。
その逡巡が感情ならそれも私の一部。
ともに門の向こう側へ連れて行きます。

>「花は摘まぬぞ・・・・。」
先日の某大河ドラマの台詞とお見受けしたがその心は?

2007.02.12 00:49 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

歌の歌詞って、不思議と、自分とダブって見えることってない??
私も昔、そういう感情に陥ったことがあります。(^^;)
で、私のお勧めは、オレンジレンジの「花」。
一緒になる二人を歌った歌。
なので、これ聞くと、気持ちもちょっと明るくなるかも・・。(^^)
あと、ゴスペラーズの「プラチナ キス」
ご視聴あれ(^^)

2007.02.13 21:11 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

>まっちーさん
暗くなってるときに限って暗い歌を聴く癖があるので要注意です私は
プラチナキス、すごい壮大な歌詞っすなあ
こんど曲聞いてみます♪

2007.02.14 20:54 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/306-7dff8604

