TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事終えてバスに乗って今は実家
明日は友人の結婚式なのです

今週ずっと風邪と戦っていて、3勝2敗というところ。
十分すぎる睡眠とビタミンと風邪薬のおかげでなんとか抑えこんでます。
実家着いたとたん大量に出てきたばんごはんもそこそこに(とはいえやはり食べすぎたような)風邪薬のんで寝てます。

しかしドキドキして眠れん!招待される人間がこれほどなので当の本人達の緊張はいかばかりか…
明日は全回復で行ってきます!

ねーさんもカゼですか。コッチもカゼ引いたり、一時期病んでたりと(今は回復してますが)



あと2週間で開幕です。今年もヨロシクお願いします(´∀`)

2007.02.17 01:40 URL | とりそに #sjzP8mLo [ 編集 ]

楽しげな招待客ばかりやもんなーぁ(゚.゚)私ものぞき見したかったぁ!今日はCこりんと一緒にSちゃんの赤ちゃんに会いに行たよーヾ(*'-'*)旦那さん似だったぁ☆

2007.02.17 20:22 URL | A美 #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたー☆
2次会、しっかりお手伝いしてくれたので、
滞りなく終わりましたよ。感謝ッス。

それにしてもスタバカード、当たって良かったねぇ。
15分の1の確立でしたよ-ん。
近場のスタバで使ってみてねー♪♪
また帰るときは連絡くだされ。

2007.02.18 10:57 URL | 亀子 #- [ 編集 ]

>とりそに氏
健康が一番ですね
今年もちょいちょいトリニータライフを楽しみましょー

>A美ちゃん
本当に良い式でした♪
S村氏のテンションにうけっぱなし
Sちゃんって・・・・・・・・・?
あのSちゃん?もう産まれたの?

>亀子さん
たぶん二人のうちのどっちかだとは思うが確信もてず

昨日はあんまりお力になれなくてすまん!
あなた方のおかげで本当に素敵な2次会になったよ!!
スタバカード、早速相方と使わせていただきます☆
ありがとうね^^

2007.02.18 19:33 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

あのSちゃんッスヾ(*'-'*)

……S村君……想像できるわぁ(  ̄ー ̄)フフ

2007.02.19 00:18 URL | A美 #VR4kC3zc [ 編集 ]

いや~…訳わからんうちに終わった結婚式だった(笑)
みなさん楽しんでいただけたのか…http://blog14.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

次の日に寝坊して迷惑かけました…打ち合わせまで時間ないし焦ったでしょう…http://blog14.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">すいませんでした…
m(_ _;m

2007.02.19 15:11 URL | サト #- [ 編集 ]

>サトちゃん
本当におめでとう!!^^
最高に素敵な結婚式だったよ!!!!
すごくあたたかい気持ちになれました。
お心遣いありがとうね~
また先輩カップルとして話聞かせてくだされ~

2007.02.19 21:48 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/309-ac0257b0

