TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070219.jpg

二次会で当ててしまったスタバのカード

主催側身内のくせに空気読めなくて申し訳なかった

だがしかしこれがすごいシャレオツなんだ!
スタバカードの存在を知ったのも手にしたのも初めてだけど、何回も1000円単位でチャージして使えるところがまた素敵ポインツ
セレクトしたY氏とU氏のセンスのよさに脱帽
出張から帰ってきた相方が一番喜んでいます
ありがとうございました大事に使わせていただきます

スタバカード、私の知り合いも友達の2次会の幹事のお礼にもらってたなー。オシャレだし、もらったら嬉しいよね♪
たくさんおいしいコーヒー飲んでね♪♪

2007.02.20 20:39 URL | Mみ #- [ 編集 ]

>Mみちゃん
早速飲んできましたカフェミストというやつを!!
Mみちゃんも今度ご一緒にぜひ♪

2007.02.22 00:47 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/311-c5922646

