TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だめだ・・・
時間はあれどブログしたためる心の余裕がねえ・・・

今まで焦りひとつなかったここにきて、過去最大級の焦りComing soon!でございます
日々何かに追われている(ようなきがする)この状況に追い討ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

というわけでGWの予定
・お引っ越し
・式場打ち合わせ

以上です。
現在地より6kmほど南下する予定です。
お近くにお寄りの際はぜひー(夏以降)

焦りー焦りー(´∀`)
未経験なので、感覚分からんけど
焦るんやろなぁf^_^;
私もそろそろ焦らねば(゚_゚
体調は壊さないよにね(^∀^)
GWは時間合わせて逢いたいなぇヾ(*'-'*)

2007.04.25 02:55 URL | A美 #- [ 編集 ]

お引っ越しですか!
そりゃ大変だ…頑張れ~!!
私は正月休みが全部 引っ越しだったから…思い出すわぁ…http://blog14.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
式準備と引っ越しに追われる日々…
絶対、最終日は休めるようにスケジュール組んどかないと、死ニマス(笑)
余裕もって計画的にやらないと…
うちは相方とケンカしたり大変だった…http://blog14.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(余裕かましすぎて後が大変だった、とも言う?)
気を付けて~!!(笑)

2007.04.25 16:38 URL | サト #- [ 編集 ]

ご無沙汰です。
何だか追われてる状態??なのかな?
うちの場合は、追われる感?ありませんでした。
妊婦だったのもあってか、会場は旦那さんのパパさんの知り合いのゴルフ場だったし(外国では普通なのです(^^;)、
招待するのも旦那さん関係だったので、
私は引き出物(?)にリボンを結ぶようなことをしたり、ドレスを合わせたり・・・それだけでした。
(ドレスはオーダーメイドでした)

結婚式って、色々と大変だけど、それをきっかけに人生いろいろ~なので、
しっかり打ち合わせして、楽しい式にして下さいね。(^^)

なによりは、当事者2人の体調管理だよ!

2007.04.28 09:43 URL | まっちー #If366J2Q [ 編集 ]

>A美ちゃん
ありがとーう
引っ越し終わって落ち着いたらまた遊びませう

>サトちゃん
>絶対、最終日は休めるようにスケジュール組んどかないと、死ニマス(笑)
死ニタクナイデス(笑)
うちにも非常にマイペースな人間がいるので実に怖ひ・・・
とりあえず自分の精神衛生のためにがんばります!

>まっちーさん
ありがとうございますー
とりあえず睡眠だけはたっぷりとっているので体調管理はOKかもです・・・
こんなにいろいろ変化のある年は滅多にないと思うのでなんとかがんばります

2007.05.01 21:20 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/315-5c15d4f4

