TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと、入籍してきました。

まちがえて離婚届もらってこようとしたり引っ越しに伴う住所変更とかでいろいろ大変でしたが無事に終わりました。

じわーっと実感が湧きつつも、会社提出書類に旧姓書いたりしてる自分がいる・・・

いろいろあるとおもいますが自分なりにがんばっていきたいとおもいます。

入籍〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして、式まであとちょっとだね!
楽しみにしてます♪
その前にとしえちゃんの結婚式だね☆
その時に会えるの楽しみにしてます♪

2007.05.02 16:42 URL | のり #- [ 編集 ]

入籍オメデトウゴザイマス☆
そして、今日はNIMESに無事つけました(感謝)
式当日まで、ご多忙かと思いますが、
体調を崩さないようにね。
楽しみにしていま~す(>∀<)

2007.05.03 23:20 URL | コテツ #- [ 編集 ]

入籍おめでチョップ。
もうすぐだね~ヾ(*'-'*)
ダイエットしなきゃしなきゃ!!

2007.05.05 12:25 URL | A美 #- [ 編集 ]

ちょっとー今気付いたよーおめでとうhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

てか何故にひっそりとブログ報告なんーもー気軽に見たらびびったわhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まあ式終わるまで落ち着けないと思うけど落ち着いたらまたみなで集合よ☆

2007.05.05 23:30 URL | ボーダー #- [ 編集 ]

あ、ちなみにダイエットは私の事です~…
連休で美味しいのいっぱい食べてしまったぁ(>_<)
食べるって、何であんなに幸せなんだろ。

仕事は楽しくしてます~♪
また会おうね♪

2007.05.06 23:06 URL | A美 #- [ 編集 ]

入籍!!おめでとう~~(^^)<*
新しい苗字で呼ばれるのが嬉しかったり、
旧姓で呼ばれても返事したり・・・。
慣れるまでちょっとかかるかな(笑)

人生の一大イベント。
楽しいものにしてくださいね(^^)

2007.05.08 08:38 URL | まっちー #If366J2Q [ 編集 ]

本当にいつの間に(笑)
新しい名字には なかなか慣れないだろうけど、色々な書類とか書いてると なんとな~く慣れてくる…はず?
私は未だに旧姓で電話かけたりしちゃうし、呼ばれても返事しちまうがな(笑)

ともあれ おめでと~♪あと少し、頑張って~♪

2007.05.08 12:51 URL | サト #- [ 編集 ]

みんなありがとうございます(感涙
ひとりひとりにお礼かけなくてすんません
やっとネット復活です。

ここまでこれたのもみなさんのあたたかなご支援ご声援のおかげです
ほんとうにありがとうです。

2007.05.11 21:20 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/316-a1e77ff3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。