TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の日曜は自分の結婚式でした。
いやはや当日は自分を客観的に見ることができないのでそりゃあもうあっという間 みんながあっという間といっている理由がわかった・・・

そして。
おいでいただいたみなさまありがとうございます。
メールとかお祝いの言葉とかいろいろ頂いたのに返事やお礼もままならずすみません。
この場を使ってお礼とおわびいたします・・・

明日、といっても今日からドイツ・スイスに旅立ってきます。
再来週には戻ってまいります。

ほんとうにみんなありがとう!
落ち着いたらご報告します。

結婚式の日が人生のピークでした 帰国後からは余生です。

そして会社の人が撮ってくれた写真を置いていきます
0610.jpg

結婚式……

「A美ちゃん?」
って、数名の方から言っていただきました。
何だか有名人になった気分…勝手に気分になっただけですが。

ホントにおめでとぅなぁ~。
ステッキーな結婚式やったわぁ。
住みたいくらいステッキーな会場やったわぁ。
幸せそうやったなぁ。
写真あげるなぁ~♪

HAPPY WEDDING♪

2007.06.17 01:44 URL | A美 #- [ 編集 ]

写真楽しみにしてるけん。
陣太鼓部屋にまた集合しような!
二人で待ってます(*^_^*)

改めて,結婚おめでとう。
余生どころか,これからが本番だわよ。

2007.06.17 23:47 URL | KOKUYO #- [ 編集 ]

結婚おめれと
うらやましい

これからも仲良く
そして余生をたのしんでね

2007.06.20 16:04 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.20 16:23  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/319-d7e92232

