TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまです。
先週土曜夜にヨーロッパより戻ってきております。
二人とも無事で。

私のスーツケース以外を除いてはほんとに無事に。

なんというか・・・初海外で初ロストバゲージです。
成田でロスト(カウンター曰く帰国時点ではディレイ)バゲージの報告を受けたときには気が遠くなりました。
そして今日、まだ航空会社からは連絡がありません。
こっちから連絡しても「確認中です」の一点張り。
不安な毎日を過ごし、ブログでみんなに報告する気力すら失ってました。

とりあえず連絡を待ちつつ、打てる手を考えます。
そして落ち着いたらまたご報告します。
「荷物帰ってきて、ほっとしたー」という報告がしたいです。早く。

コメントくれたみなさん、レスポンスできなくてごめんなさい。
とりいそぎ、ご報告まで。

え…と、それ以外は楽しめたのかしら…?
落ち着いたら旅行レポ楽しみにしとります☆
荷物が無事に見つかることを願ってます…

2007.06.28 14:33 URL | サト #- [ 編集 ]

まずは無事に帰ってきておかえり!!
今週初めから、無事に帰ってきたのか
すっごく心配してました~3

でも中東じゃああるまいし、
ヨーロッパでロストバゲージってどういうこと??
って言いたいよねぇ…(-人-)
無事に荷物が戻ってくることを心より
願ってるよーー(><)

2007.06.28 17:38 URL | コテツ #- [ 編集 ]

おかえり、荷物さんはまだ旅足りなくて、まだ旅行してるんだよ。
だから絶対帰ってくるから☆なるべく落ち着いて待っててね☆

2007.07.01 21:22 URL | ボーダー #- [ 編集 ]

>サトちゃん コテツちゃん ボーダーちゃん

荷物以外は本当に素敵な旅行だったんだ・・・
一生の思い出なんだ・・・
本当はもっと楽しく写真整理してブログでみんなに報告したい・・・
もうちょっと待ってみる!
ボーダーちゃんの言葉に救われたよ。ありがとう(泣笑)
もどってきたら絶対に報告する!!!!

2007.07.02 00:54 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/320-92de1977

