TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく良いご報告ができることを幸せに思いつつ。

昨日の夜、スーツケースが帰ってきました!!!
わーん!!(嬉し泣き)
荷物開けられた形跡があったけど、
スーツケースの外側キズキズだったけど、
中身もなんとか無事だった!
ほんとうに、ほんとうにほっとしたよ。

今週の水曜日に航空会社から電話が入って、
「成田に荷物が着いたので福岡に送ります」だって。
途中経過とか電話一本もなかったから本当に突然。ほんとおまいら突然だよ。

相方はここ最近ずーーーっと出張なので、(旅行から帰ってきてから家に
ほとんど帰れてない...泣)
今日、私がスーツケース2つを返却。重かった・・・鍛えられるなァ・・・レンタル屋では航空会社から受け取った事故証明書とかいう紙切れ
があったので、延滞料も取られなかった。
たぶんレンタル会社から航空会社に請求するんだと思う


イギリスでテロのあった後だから、いよいよ諦めムードだったんだよ
ほんとうによくぞ戻ってきた!

これでようやく私の旅行は終わり。ははは・・・
英国航空の対応にはもうこりごり。ヒースローの乗り継ぎとか絶対嫌だ。

今回の教訓
なくなったら困る物は預けない
(とはいえ全部持ち込み手荷物になんかできねえよバーロー)


こっちはようやく雨のピークが過ぎたので、先日うちに届いたNEW洗濯機がフル稼働。
070702_1953~0001.jpg


いまから徐々に結婚式と引っ越しと旅行の片づけをします。
まだまだとうてい落ち着かないけど、ゆっくりやります。

ご心配おかけしました。そしてありがとうございます。

長旅終了お疲れ様☆
良かった良かった♪

私事ですが、傷もわりと順調、S太もぷくぷく成長しとります☆
大分に帰ってきた時、よろしければ遊びに来て来て~♪
旅行の写真とか見せてほしいっス♪

2007.07.07 21:55 URL | サト #- [ 編集 ]

旅程終了乙。
戻ってきてよかったねえ・・・。

えっと・・・某甲斐府中にて
魂を置き忘れてきたようでござる・・・。

2007.07.08 00:42 URL | 社長 #- [ 編集 ]

ぉぉっ!!
丁度さっき(20時30分)、パープレのケンタッキーで
キミのトランクの見つかった日記が出てないなぁって
ボーダー氏と話していたところだよ(爆)
いやぁ~本当に見つかって良かった(>∀<)
結婚式の写真と、旅行写真見たいッス!
会う時にちょっとでも持ってきてくれたら
嬉しいなぁ~☆

2007.07.08 01:41 URL | コテツ #- [ 編集 ]

荷物無事もどってきてよかったねぇ!!!
(´▽`) ホッ
安心したよー!
やっとこれで一安心って感じかな?
ほんとにご苦労様でした。
これでやっと新婚生活の方に集中できるかな(^^;)?

豊後牛美味しかったよー♪
美味しく頂きました☆感謝!

2007.07.08 17:47 URL | のり #- [ 編集 ]

>サトちゃん
ほんとうにおめでとう!
ボーダー氏から素敵なパパママ写メを見せてもらいました♪
近いうちに顔見に行きます!!
写真もできるだけ持って行きます!!

>社長さん
ごぶさたしてます。
甲斐府中・・・?たぶんあのことだと思いますが、気を揉みますなあ・・・

>コテツちゃん
心配かけました・・・
写真は今からようやく選定作業に入ったところ・・・
何とか間に合わせます!

>のりちゃん
ほんと一安心;
相方不在の新婚生活ですがまあのんびりやっていきます。
もうすこししたら新居も片づくと思うので近くに来たら遊びに来てね♪

2007.07.08 22:24 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/321-592039f6

