TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだこのじめじめ加減は
さすが梅雨だぜ容赦がないな

こういうときは日射しが強くてからっとしてた6月のヨーロッパを見るしかない
0710.jpg

しかもいま結婚式からちょうど1か月経ったことに気づいた
早いなー怖いなー今年もあと半分切ってるじゃないか

明日もきっと「満員電車でベタベタおじさん」の刑だががんばろう!
写真見たら元気出た

結婚式からロストバゲージから大変でしたね。
お疲れ様でした。

「満員電車でベタベタな刑」は世のサラリーマンに対する皮肉ですか?(笑)
自分もJRで通勤してますが、東京に比べてはるかに楽ですよ。
混みあうのはドア付近にたまるため。
奥に詰めれば意外と楽なものです。

2007.07.11 00:56 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

fionaちゃんが撮った写真??
いい風景だね~~。(^^)
同じヨーロッパでもやっぱり違うな~と
思いました。
(私はイタリア・・)
アルゼンチンも、スペインの影響がすごいんだけど、
それともぜんぜん違うな~と。。
最近はスカパーで「ハイジ」の実写版
があって、見ていたけど、やっぱりアニメと違って、ハイジが大きい。。。(^^;)
実写版だけにちょっとリアルでした。
ぜひご覧あれ。

2007.07.11 08:16 URL | まっちー #AV1jLO6Y [ 編集 ]

>ゆーじさん
いやいやそんな悪意はないです(笑)
ようやく落ち着きました。

>混みあうのはドア付近にたまるため。
そうなんですが、私が乗る駅では通路手前がわからずやな人たちのおかげでガードされてて、奥になかなか入れないんですよこれが・・・

明日は久方ぶりの晴れ間が見れそうですね~
台風が連休にかからないように今から祈ってるところです。

>まっちーさん
相方と1台ずつデジカメ持って行ったんで、合わせて1000枚くらい撮りました(うち私が600枚以上
数打てば当たるの精神で。
ハイジの実写版!気になりますねー
というか、スイスではセントバーナードとハイジがおみやげ屋さんにあふれかえっていましたが、日本のアニメとは違いハイジが可愛くないことだけを学習して帰ってきた次第です・・・
さすがにあのおなじみのハイジは見れなかったです。

2007.07.11 23:29 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/323-4461f59c

