TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週土曜日は旦那の会社のキャンプに参加してきました。
場所は自宅から車で1時間くらいのところにあるキャンプ村。
和気あいあいとバーベキューを楽しみました。
他の社員さんたちもご家族をつれて来てて、旦那は上司のお子様(小学生男子×2)とめいっぱい遊んでました。
カブトムシを採るための餌を作ったり、花火してたり、
旦那の意外な一面を垣間見てしまった。

ところで。
夜も更けてきた頃にとうとう降り出した雨が、半端ない。ちょっと台風並。
眠ろうと思っても、バンガローにたたきつける暴風雨で眠れない・・・!
朝はラジオ体操のメロディー放送でえらい早く起こされる始末。
バンガロー横に設置してた屋根代わりのテントも吹き飛んでいました。
もちろんカブトムシのえさも消え去っていたらしい。

日曜朝に解散後、速攻で熱いお風呂に入ってもう一度眠りなおしたのは
言うまでもなく。
まだまだ残暑厳しいですがみなさまご自愛ください。

お元気そうで何より♪
(●^o^●)
キャンプいいないいな~!
そういうのがある会社いいよねぇ☆
早くS太大きくならないかなぁ…
みんなでキャンプ行きたいわぁ♪
鶴ちゅーずで騒ぎたい(笑)

2007.09.04 21:41 URL | サト #- [ 編集 ]

みんなでキャンプ!
それいいねえ~♪
鶴ちゅーずには花火師が何人もいるので
すごい頼もしい。
いつぞやの駐車場花火以来、
旦那にはそう話してありますのです。

2007.09.05 22:41 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/330-be5562ab

