TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一番ライドに最適なこの時期を逃してたまるかっ

というわけで前日から仕込んだサンドウィッチとおにぎりをもって
空港の向こうの小山まで旦那とツーリングしてきました、もちろん愛車で。

途中急坂もあったけどおにぎりのためならがむばれる!
山の中腹の公園でもってったおにぎりとサンドウィッチ全部完食。
カロリー5分で全回復。25km走る意味なし。

だがしかし、ひさしぶりになんだかさわやかなことをしたなあと思いました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/336-92ad734e

