TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日母から連絡がありました。
父が用事で博多に来るので、その車に一緒に乗って来るらしい。

で、当日。
博多駅で待ち合わせして、旦那と母と3人で中華を食べました。
先月会った時より髪を短くしていて、可愛らしくなってました。
それからおうちにご招待してコーヒー飲んで、まち案内して
またコーヒー飲んでたら、あっというまに夕方に。

そのあとヨドバシの前にある宝くじ売り場で年末ジャンボをふたりで買って、
風邪に気をつけてね~あったかくしとくんだよーと私たちに言って、
母は用事が終わった父と合流して帰っていきました。

やっぱり見送る側の方がさびしいんだよなー。
車が見えなくなってから、そう思った。
遠距離恋愛(!)してたときもそうだったし。


寒いけど母ちゃんこそ風邪ひかんようにな、と思いました。
父さんとも今回はほとんど話せんかったし、年越しにはまた顔見に帰ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/345-4090f7f5

