TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく自分をとりもどしつつあるのでレポート
画像アップするとかなしくなるのでNo Image

昨日は麺蔵で北の国味噌らーめんたべて、パークプレイスぶらぶらして、4時にはビッグアイ行って、ジョイフルドリンク券のじまんたいかいとか玉音放送の有名なくだり&ガンダム名言集をトリニータにあてはめてみたり、とかいつもどおりの観戦日記書くはず・・・でした

よく覚えてないんだけど後半3点取られて、気がついたら終わってて、気がついたら彼氏のひとに支えられて歩いてて、
でもゴール裏にはまだ人がたくさん残ってて、やっぱり引き返して少したったころ、監督と社長でてきて。怒声聞いてかなしくなった

朝起きて我に返ってしまったと思った。矢野氏さんと社長さん、ぼんやりしててきちんとあいさつできなくてずいぶん失礼なことをしてしまいました ごめんなさい。あと彼氏のひとにも心配と迷惑かけました。手のしびれは治りました

前半すごいうれしかっただけに昨日は前後不覚になるほどおちこんだ
いまはいつか「こんなこともあった」とおだやかに振りかえれるときが早くくるように願うだけです

↑のコミックネタで年齢推定できるもんね・・・。

とにかく立ち直ったみたいで良かった良かった。

余談ですが当方もBLOGやってます。

2005.07.25 22:48 URL | ミ????o???? #- [ 編集 ]

新潟戦お疲れサマでした。だいじょぶですか??

自分はネットでリアルタイム速報で見てましたが、途中からブチ切れました。

サポになってから初めてキレ、監督解任を真剣に叫びました。

何かしないと、J1にも、1人暮らしも維持出来ない、崖っぷちの今夏…残留が目標なんて…

2005.07.26 10:10 URL | とりそに@転職男!? #QZjxlUrQ [ 編集 ]

もうフロントにも、いつまでもポリシーの違いだけで排除しあうナンセンスな一部サポにも飽きたようんざりだ
(そりゃあ強いに越した事はないが)わたしはこれからも大分でがんばるプロのサッカーチームをただみていたいだけなんだ
サッカーを、トリニータを面白くなくする者は監督であれ社長であれサポであれ選手であれ即刻でていっていただいて結構

高校野球で選手が見せた笑顔や涙のほうがずっと心に響く


ようやく心が落ち着いてきました。
ご心配おかけしてすみませんでした。

2005.07.26 18:33 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

>もうフロントにも、いつまでもポリシーの違いだけで排除しあうナンセンスな一部サポにも飽きたようんざりだ

これってまさに当方が2003年7月に「ゴール裏サポ」を辞めた理由の一つです。

どこの世界にも「原理主義」とか「中華思想」とかいうのが存在するんだと、つくづく感じてしまいます。

2005.07.26 22:12 URL | ミ????~?Y?J?? #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/35-71ff0eac

