TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
午前中に雑用を済ませて、昼から熊本県は人吉温泉に向かいました

どうやら久しぶりの長期出張のあいだに、旦那は陰で気を遣ってくれていたらしい
こっそりと温泉旅行を計画してくれるなんて、にくいやつめ!かわいいやつめ!!(ニヤリ)

まず向かったのは人吉駅
071229.jpg

いい感じのところです
ほとんどなにもなかったんだけど、逆にそれがいい感じ

駅回りの町並みを散策して、0712292.jpg
宿へ。

玄関から何から何までピカピカに磨き上げられてて、すごく素敵!
部屋の窓を開けたらすぐそこに球磨川という絶好の景観で、
温泉入って浴衣に着替えて人生初の部屋食を堪能しました。食事も大満足でした。
雰囲気すごいいい感じです!落ち着いた温泉旅行を楽しみたい人にはぜひおすすめ。
命の洗濯、本当にそんな言葉が浮かんだ一泊二日でした。
ありがとう旦那。当分頭が上がりません。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/353-36f5aa81

