TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょうは粉さんと仕事上がりに会いました。
昨年うちに忘れ物があったのでそれを渡しに。
ハンバーガー食べながらひとしきり年末年始の近況を報告しあった後、
なんとなんとなんとプレゼントをいただきました!!何というお心遣い!恐縮です(^ω^;)

さっそく開けてみると・・・



コレハしょこたん1stコンサート「貪欲☆まつり」のDVDデハナイデスカ!!!!



ギザウレシス!!!もうなんて言ってよいやら感謝感激おっおっ(^ω^)
しかも初回限定ということでギザおみくじ封入!しかも大吉!!もうミラクルとしかいいようがない もう運なんてどうでもいい使い果たしてしまえはっはー
080109.jpg

2008年は何をしてもハピナスすなぁ とある なんと素晴らしい2008年の幕開けだ
ラッキー服:MILKのワンピース だってさ
持ってないけど買いに行こうかな



さて今から見ます萌え死にます
今月いっぱいこれでモチベーション保ちます
紅白もあんみつ姫も見逃すくらいファン失格だったけどこれを見て心を入れ替えます
本当にまりがたん 生きててよかった粉さんまりがたん らいらい(^ω^)

ぴばすでー(≧▽≦)
ついでにあけましておめでとう☆
良い1年になりますよーに念じております(*^∀^*)

2008.01.10 13:24 URL | A美 #- [ 編集 ]

まりがたん~・.゚(゚∀゚)。+・♪
A美ちゃんもギガント素敵な一年になりますよう祈ります!

2008.01.10 22:57 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/357-b65094b3

