TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旦那の長期出張がさらに長期になりました、みたいな

・・・・・・( ゚Д゚)ハア?

なんだよクリスマスも互いの誕生日はもちろん、
節分も、もしかしたらバレンタインも離ればなれなのかそうなのかっ!!
てかそんな行事関係なくまたひとり暮らし再延長かっっ!!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


・・・というわけでここ最近ほんとに落ちこんでました。
朝会社に行って帰ってきて、それ以外の時間は布団にもぐり込み。滑り込み。
というか布団になってました。もう布団と一体化。
布団になれば光熱費も浮くしね。はははorz
買いだめしておいてくれてるとはいえ灯油なくなったら嫌だし、でも部屋は寒いし。
最近晩ごはんも何食べてたか思い出せない。


とやっていたら、電話してきた実家の母親から真剣に心配されました。

やっぱりしんぱいかけちゃいけねーな
というわけで今日は洗濯して掃除して、
スーパーに行って材料買い込んで筑前煮を作製。寸胴鍋にたくさん。
これでしばらく食いつなげられそう
でも完成直後は味がしみてないので昼食はレトルトカレーだ(´ー`)

大丈夫ー?
今度もつ鍋会でたくさん話そうね☆
筑前煮おいしそう!

2008.01.26 13:59 URL | めぐ #- [ 編集 ]

オヒサス!!
旦那さま、相変わらずご多忙やなぁ…。

ワイはワイフじゃないから、良いアドヴァイスも出来んケド、
テンション下がっちゃうと、どんどん落ちていく悪循環だから、
筑前煮作成は気分転換&運気うpに繋がるはずだぜ~。
グッド・ラ~ック!!←クモ爺

2008.01.26 19:54 URL | コテツ #- [ 編集 ]

>めぐちん
うっうっありがとう(´;ω;`)
ほんとうにほんとうに今度の鍋会を楽しみに
日々生きています・・・
まさに心の拠りどころ
いろいろはなしましょー!!

>こてっちゃん
本当に相変わらずよ(泣)
新婚って何?おいしいのそれ?
ってかんじさね。

クモ爺テラナツカシス
楽しかったことをいろいろ思い出しつつ
テンション保持するよ!!
まりがたん(´;ω;`)

2008.01.26 21:39 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/365-e5e9266f

