TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日で1分の12か月が終わってしまう
早い ギガンティック早すぎる

旦那のお義母さんがみかんを箱いっぱい送ってくれました。
なんていい人だ
このひとり暮らしの渇いた心にみかん汁が染みて痛い



逆に実母はわりとドライだ。
助かる時もあればちょっと物足りない時もある。
きのうとかあんまりにもさみしいから電話したら、
NHK歌謡ショー見てる途中だったらしくさっさと電話切られた・・・

そういえば子どものころから、自分的には深刻だった相談事を母にさらっと流されて
「ああきっと今自分が悩んでいることはたいしたことじゃないんだそうなんだ」
とか自己解決したこと多々あり。

そういう意味ではありがとう。

おひさ。
だんな様の出張で大変みたいだね。

あんまり無理せずにね

2008.02.01 11:01 URL | ゆう #- [ 編集 ]

サンキュ!寂しいけど、あまり無理せずひとり時間を楽しんでみるよ(^-^)
ごぶさただったけどそちらは変わりない?元気してるかい?

2008.02.01 23:50 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

てか本当早いよね。
ついこないだまで大学生だったキミが
もうひとかどの社会人になって
当方は不惑という名の棺桶に
片足入っていたりするんで。

こちらの残留組は任せておきなって。
時々、顔出しておくれよ。
もしかしたら当方も何か
あるかもしれないぜ。

2008.02.02 21:11 URL | しゃちょー #- [ 編集 ]

何かって…。気になるじゃないですか。モバイルメアドにメールしたら、送れずに戻ってきました。

2008.02.03 16:50 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/367-7abf94ad

