TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
粉さんとYーじさんに誘われて筥崎八幡宮へ。
大分トリニータ後援会勝手に福岡支部で今シーズンの勝利を祈願してきました。

博多から地下鉄で箱崎宮前駅へ。
境内では白無垢をきた花嫁さんと新郎さんが記念写真を撮っていました。
めでたいことです。

お参りがおわっておみくじをひいたら中吉・・・
とりあえずお正月に太宰府でひいた大吉と、
ギザおみくじのビックバン大吉を信じることにします。

夜は天神のスポーツカフェで対韓国戦を観戦。
引き分けで優勝ならず!残念・・・
しかし大分を通っていた選手たちの活躍、しっかり見ることができて良かった。

あとゲーセンでオンラインクイズ対戦やったりカピバラさんをUFOキャッチしたりしました。
私を除く福岡支部の面々は博識ですごいです。
今年は去年よりも多くスタジアムへ行きたいなあ。

お疲れさまでした

神頼みで少しでも順位があがるといいね
また大分に限らず、九州内のJにお誘いいたしますよ。

2008.02.28 22:08 URL | 粉 #- [ 編集 ]

こなちゃん(!)の体調心配する資格なかったよ…
私が風邪ひいちゃってました。
でもようやく治ったよ。
ライブにも行きたいぜ!

2008.03.02 23:19 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/376-4c82b3ae

