TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
live imageのチケットゲットしたお(・∀・)

しかし今年は葉加瀬太郎さん参加しないんだそうな。
でもでも、
学生時代旦那と聞いてた加古隆さんに会えるーーー!
ゴンチチにも会えるーーー!
というわけで思い入れのある曲を生で聴けるということで
すげーわくわくしてます。

ただし・・・同日Perfumeのライブもあったんだよなあ・・・
これは本当に悩んだ!
ていうか今もうしろ髪ひかれ中
ポリリズム・・・あー聴きたい・・・
ほんとになんでまた同日・・・(´;ω;`)
両方行きたい・・・でも身体ひとつ・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
神様のばかばか(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/380-3e5b45bd

