TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080320221106
突然だがWiiを買ってきてみたりして

Wii Fitはいろんな店あたってみたけど品切れ…
これはもうアマゾンに頼るしかない
きっとその方が手っ取り早い

旦那とふたり、リモコン振り回してたら
あっという間に1日が過ぎた…

結果、疲れたのか電気屋さんで風邪もらったのか、
ただいま頭痛と微熱で絶賛安静中…(´・ω・`)

リビングからうっすら、
オンライン購入した懐かしゲームの音が漏れてくる(´・ω・`)

とりあえず明日仕事なので自らにホイミかけてみる!(`・ω・´)

熱中しすぎに注意(笑)

いいなぁ~…Wii欲しい~…けど、たぶん買ってもする余裕ないんだよね
フィットは人気なのか?
こっちでは発売当初は完売状態だったが、今は普通に店頭に並んでる…
田舎だからかな(笑)
手に入ったら感想よろしく~

2008.03.21 15:17 URL | サト #- [ 編集 ]

Wiiやってみたよ~☆

あーゲームもここまで来たかあ!ってかんじ。
子どもより大人の方が楽しめるソフトが多い、
という印象を強くもったよ。

各自リモコン持ちよってテニス大会とか良いかも。

そういうわけで近い将来最強の楽しい遊び相手になってくれるだろう
S太くんの存在がうらやましい…

2008.03.25 01:13 URL | Fiona #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/382-ddd9741c

