TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日WAONを購入したので晒してみる

080313_1.jpg


近所のミニストップで買って早速使ってみた
Edyって、支払いとかチャージのとき「しゃりーん」って音するけど、
WAONはやはり犬の鳴き声。

耳をすませて聞いてみたんだけど、
「はわんっ!!」ってきこえた、ような。

旦那と「はわん」としか聞こえないとか言いつつ、
音を聞きたいがためにさらにチャージしたりして。
ほんとうは「わおん!」って言ってるらしいです。


そして裏はこんな感じ(手の出演:旦那)
080313_2.jpg


うーん裏もしっかりしてます。

そういえば西鉄も5月からニモカっていうICカードはじめるらしい。
電子マネーの波、到来か!?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/385-cd5266cd

