TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目は四国を横断して愛媛へ。
道中、四国カルストを観光しました。

私の中でカルスト=山口の秋吉台だったので、
四国にもカルスト台地があるということをこの旅ではじめて知りました。

080504.jpg


標高1300メートル。涼しいです。牛もリラックスモード。
しかし上りも下りも道が険しかった・・・
さらに大洲市に寄り道して夕方八幡浜到着。

去年夏の神戸の教訓を活かし、今回は余裕をもって宇和島フェリーに乗船。
それから2時間ちょっと、車ごと臼杵に到着したのは夜8時でした。
旦那の実家に着くなりご飯食べて爆睡したのは言うまでもなく。

四国4県中、3県制覇!残すは徳島!!
今度は鳴門のうずしお目指します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/393-61dd4408

