TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
とうとうこの日がきたああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

はやる気持ちをおさえつつ夫とふたり
ヨドバシでVixenの双眼鏡を購入して豪雨の中一路福岡国際会議場へ

もういっぱい人来てる(^ω^;)(;^ω^)

080524_1.jpg

ん・・・・?

080524_1_2.jpg


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
これ━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)

コスプレの人もいる━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)
そうこうしているうちに開場したので物販に走って貪欲まつりセットと
タオルとTシャツと携帯ストラップとしょこたんフォトブック貪欲に買いまんた

ついに開演
1曲目始まってしょこたん出てきたとき泣きそうになった てか泣いた
しょこたんすごい歌うまくなってう!
生しょこギガンティックカワユスなあ!!!
サイリウム振りまくりの2時間半 あっというますなあ

いやほんとよかった
トゥットゥルーって何回言っただろう
夫もすげー楽しそうな顔してサイリウム振ってた てか楽しんでくれる旦那と結婚してよかった
すげー心打たれた
また行く次も絶対いく。

ホントに 最 高 !
ギザンティックハピナス!
Fionaたん&旦那たんもギザ輝いてたお!

あとは彼女にV.GOALキメタスなぁ!

2008.05.25 00:52 URL | 粉 #- [ 編集 ]

>こなちゃん
生しょこたんと同じ空間にいたなんて
ギガンティックミラクル!!!
いまだにどきどきしてる

この奇跡を一生忘れないお

こなちゃんのサイリウムさばきも
ギガント素敵だったお!!

You V.GOAL決めちゃいなよ!
夢はかなうお!(^ω^)

2008.05.25 02:03 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/398-7c67bd93

