TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
image4.jpg

ハローキティは1974年11月1日生まれだそうな。
今年の秋で31になる三十路ねこである。最近は耳やひげまわりがふさふさしてるキティもいるらしい。

さて、これを見ていただきたい。
7/2 横浜マリノス戦に関するお知らせ
このたび、 大分トリニータとハーモニランドはフレンドシップを結ぶこととなりました のでお知らせ致します。これは、大分県に根付いた双方のエンターティメント企業にとって県民に「元気・勇気・夢と感動」をあたえようと願いを込めた形で実を結ぶこととなりました。そして、その第一弾として、下記の大分トリニータホームゲームの会場にハーモニーランドから「キティちゃん」が来場して頂けることとなりましたのでお知らせ致します。

ほう・・・。キティちゃんとな・・・。
やはりレプユニ着ていらっしゃるんだろうか・・・。(だとしたらレアキティフリークには垂涎ものか)
これは観客動員数3万人越え間違いなし!(え?)
でもって、こんな風にならないかな。ねこは他チームともかぶらないし。

image5.jpg

いや、無理か。

<補足>(2005.6.23)
うわー!間違いを指摘されました。
上で描いたキティは、「チャーミー」といって、キティがお父さんからもらったペットのペルシャ猫だそうで(^‐^;)そういえばイラストを描く時に参考にしたサイトで四足歩行だったわけだ。ははは。
詳しいことはこちらへー。

無事到着!
ブログ始動おめでとさん。
コツコツがんばってください。

意外とキティちゃん年が近いんだな、
とかいうと自分の年がばれそうだ。

2005.06.22 18:54 URL | 吐夢 #RfnbK9xA [ 編集 ]

ありがとーございます!
30年も人気を保てるってすごいですよね。Exceed BEATLES!?

2005.06.23 16:05 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/4-f5a476d8

