TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日付を改ざんして日記をつけるのは小学生以来だったりする

土曜日はテニスをしたよ
相方の父上と1セットマッチをしたんだけど快勝(というかしたことのないひとと試合してもあんまり意味なかったりする)○о(´ー`)
午前中も夕方も雨だったんだけどテニスしている昼間だけ快晴
勝ったせいかどうかは不明だが夕方は焼肉をおごってもらいました焼肉のあとのソフトクリームはなぜあんなにおいしいのでしょうか

まあダイエット的には2歩進んで3歩下がる感じだorz

1歩も進まずに5歩下がった感もありますが
まぁ、それはそれで。
私も久しぶりにテニスをしたくなりました。
機会があればお手合わせ願いたいものです。

2005.08.01 18:42 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

オフラインでもオンラインでも手厳しいコメントありがとうございます
コミックバトンもありがとうございました!あたらしいコンテンツもできててびっくり。
テニス!やりましょうやりましょう!
どこか良いコート借ります!大学のは土日借りれるかなあ・・・こてんぱんに打ちのめしてください

2005.08.01 22:09 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

COLD6(トリ的にはちっともHOTじゃないから)のせいで、ヤケ酒飲みまくったのと、カネなくて食事回数が減ったのとで、体重はどーなったのか…???

転職男もコミック化…ムリっすか?てゆうか原作が…

2005.08.02 01:56 URL | とりそに@転職男!? #UKyRd3Ec [ 編集 ]

ほうほう、お金ないと食事しなくてすむのか・・・

<今月のもくひょう>
財布をもちあるかない

買い食いできない

節約できる

(゚д゚)ウマー

転職ストーリー、今度ゆっくり聞かせてねー。4コマくらいならわたしが描きます!?
じっくり良い会社探すといいよ。がんばれ転職くん!

2005.08.02 09:34 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/40-a49d2031

