TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は夫の実家(と私の実家)に帰省してきました。日帰りで。
朝早めに出て、お昼前にうちの実家寄って、そのあと夫実家、のコース。

お昼過ぎに夫実家へ着いたんだけど、小一時間雑談してたら、お義母さんが
「疲れてるでしょう?ちょっと横になったら?」って言われて布団敷いてくれて
夫とふたりで昼寝・・・・・・・・・
・・・・・・ほんともう恥ずかしいくらい爆睡。(((( ;゚Д゚))))ウワードウシヨ
夕方になって「帰りの時間は大丈夫?」って聞かれるまでずっと。

結局晩ご飯ごちそうになって野菜とかいっぱいもらって帰りました。

今日の内訳
往復・・・5h
お互いの両親と雑談・・・2h×2
食事・・・2.5h
昼寝・・・2.5h

わざわざ5時間も移動してやったことが昼寝・・・何してんだ私(たち)。

ほんとうはこの日サッカーがあったんだけどな・・・
急に夫両親にサッカー観にいきましょうとか言ってもいいんだろうか。
かといってふたりだけでサッカー観にいくのも気が引けるし・・・
未だ夫実家での過ごし方がわからないけど、次帰省するときは有意義な計画を
立てて臨もうと思う。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/408-8177dee4

