TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついについに!清水の舞台から飛び降りて、ロードバイクのサドルに飛び乗りまんた。

080721.jpg


自転車乗るなら今のうちということで、
先週トレックストア@福岡で注文していたロードバイクが
本日晴れて納車となったのです(´Д`;)!!

しかーし家の中に2台も自転車置くのは至難の業
というわけでバイクタワーという自転車を縦に2台吊るせるポールも購入。

080721-2.jpg


こんな感じに。

憧れのドロップハンドル!スリックタイヤ!!!
小人族の私に合わせてフレームもタイヤサイズも小ぶりだけど、
大事に大事に乗るもんね(`・ω・´)
ガソリン燃やすなカロリー燃やせ!の精神でいきますよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/409-49eb6aab

