TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はいつにもまして会社をTD(定時ダッシュ)して、
会社のAさんと一緒に中洲にあるGate's7というライブハウスにいきました。

080724.jpg

Aさんとは、先日の和泉宏隆さんのライブに誘ってくれたことで意気投合。
今日はその和泉さんのトリオのライブなのです(´Д`;)この日をどんなに待っていたか!
こんな短スパンで2度も福岡に!ここ1ヶ月で3度も和泉さんに会えるなんて
私はなんて贅沢者なんだ!

今回はスクエアの名曲をカバーしたアルバムの発売記念ライブ。
夫も運良く仕事が早く終わって開演前に合流。
ピアノとベースとドラム。音の一つ一つがキラキラして、
身体の中が透き通るような感覚に。
アンコールでは先日拝聴した菅原氏のサックスも飛び入り参加されて、
本当に素敵過ぎるひとときでした。
しかししかし、

この日の奇跡はこれだけじゃなかった!!
ライブ後のサイン会にくわえ、ここでは書けないような夢のようなできごとが
あったのですよ!!!
もう泣きそうやった。てか泣いた。鼻から血が出そうやった。
生きててホントーに良かった。

とうぶんこの思い出で生きていけそうです。

かなり良いことがあったみたいねー
ゲイツ7私もよく行くよ雰囲気が落ち着いていていいよね。一度ソファ席でゆったり見たい
今月ここでドウジマくんを観る予定

2008.08.06 11:00 URL | めぐ #- [ 編集 ]

そうなんよ~。もう夢のよう!
Gate's7、私は初めてだったんだけど、いい感じの場所だね~。お酒飲みながらテーブル席でゆったり楽しめたよ。
そういえば堂島さんのポスターこの前貼られてた!
ゆっくり楽しんできてね^^
こちらの話も今度会ったときにぜひご報告するよ♪

2008.08.06 21:52 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/410-ffca3c1e

