TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝早起きして、早速買ったばかりの自転車に乗ってみました。

納車の日に、一応チェックと称して近所の公園で試し乗りしたんだけど、
本格的に乗るのは今日がはじめて。

ボトルに水入れて、グローブとヘルメット(夫のおさがり)つけていざ出発!
本日の走行距離は15kmくらいだったんだけど、もうボロボロ。息も絶え絶え・・・
ここのところ長距離自転車乗ってなかったツケがどっときた感じ・・・
しかもどんどん日が高くなって暑さがハンパねえ
夫と「今年は自転車で帰省するかー(・∀・)」とかハッタリかましてたけど
冗談じゃない。
実家まで160km。絶対死ねる。


家に帰り着き、これは結構カロリー燃やせたんじゃあないの(´▽`)♪
と、ホクホクしてたんだけど・・・

夜になって急遽、夫会社の人たちに誘われて天神のビアガーデンへ。
夫はビールがぶがぶ飲んでるし、私はジンギスカンばくばく食べてるし。
プラマイゼロ、むしろプラスだ。

すごいね!自転車!!
うちの相方が欲しがるわ(スポーツショップとか行くと必ずヨダレたらしそうに見てる)
ガソリンも値上げしたしね~
エコですな
相方を自転車通勤にさせたいが、この炎天下マジで死ぬやろね(笑)
くれぐれも水分補給を欠かさずにね♪
いつか地元まで帰って来てお披露目待ってます(笑)

2008.07.29 01:23 URL | サト #- [ 編集 ]

うんうん!朝夕はともかく日中はやばいよね・・・
確かに水分補給は大事だね~。気をつけます!
途中電車で輪行しながらだったら
何とか帰れるかも・・・
荷物かごが無いから手ぶらだけどね(汗

2008.07.30 21:18 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/411-9b4f2108

